Linux Zaurusスペシャルカーネルページのリンク切れを修正してみた

親切なかたからカーネルイメージファイルのリンク切れをお知らせいただいたので修正してみた。ご指摘ありがとうございました。
http://tetsu.homelinux.org/zaurus/kernel/

リンク切れチェックツール

ページ内のリンク切れチェックには、FirefoxならばLinkCheckerというアドオンが便利。
ページを開いておいて、ツール > Check Page Linksとすれば、OKのリンクは緑色に、切れてるリンクはピンク色に変わる(色は設定で変えられる)。

リンク先のページが消えてしまったような場合、やむなく自分のサイトに置いたコピーをリンクしている。
もし再配布に問題があるものがあったらお知らせください。

Linux Zaurusスペシャルカーネル

Linux Zaurusのスペシャルカーネルのほうは、メンテを止めた訳ではなく、うまく進んでないだけ。
最新の無線LANカードに対応できるとうれしいかと思ってWireless Extensionsパッチを出来る限り当ててみたのが裏目に出て、使えてたカードが使えなくなったという副作用が出てしまったため、新バージョンは取り消した。
仮に「無線LANカードが動かなくなった」という苦情であったとしても、開発者としてはフィードバックがあったほうがありがたい。